豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 10日

こたちゃん大王!

こたママ&パパ先週3日間出張で、こたつに会っていなかったんです。
出張中は、なんと無謀なことに犬嫌いのこたばばにみてもらうことになりました。
このこたばばほんとに犬嫌いで、こたつを飼うと決めてからは、”お前のとこにはワンコがいるからもう行ったらん!”の一点張りです。メッチャ頑固です。でもわが家には、こたばばの愛するかわいい孫がなんと2匹じゃなくて、2人もいるのです!
こたばば!この孫たちの為だといって、しぶしぶ留守番を引き受けてくれました。(ほんとにだいじょーぶか!?)
留守番中は問題なかったようです。犬嫌いとかいっていたのですが、実際こたっちんを見たらけっこう可愛がってもらったそうです。(よかったー!)

無事出張が終わって帰宅し、こたママ&パパがこたつを久しぶりに見たらガァーン!こたっちん、毛がボッサボサ
こたちゃん大王!_c0072370_16342141.jpg

こんな感じです!(写真は生後70日ぐらいのこたつです)
あわててブラッシングをしてやると、ご覧のとおり
こたちゃん大王!_c0072370_16463687.jpg

わずか2〜30分でこの量です。まだまだいくらでも抜けそうです!
今が毛の抜け変わる時期なんでしょうか?(ハゲるな!こたっちん!)

それともうひとつ、たった3日間離れていただけで、気づいたことが!
こたつの頭がまるでにこちゃん大王!のように、筋?割れ目?なに?
こたちゃん大王!_c0072370_1752884.jpg

えらく濃くなったような気がします。なっ!
こたちゃん大王!!
こたちゃん大王!_c0072370_17293068.jpg

にこちゃん大王です。



05/7/10(日)
生後183日
こたつ体重1907g

by mame_kotatsu | 2005-07-10 16:26 | こたママ


<< たまには、いい写真載せろっちゅーの!      こたっちん!反抗期だぁー!! >>