豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 03日

こたっちん!反抗期だぁー!!

あいかわらずのスローペース日記ですみません(笑)(これって日記かぁ?)
ってな感じで今日も!

タイトルどうり”こたっちん”最近メッチャ反抗期!なんです!悪い事と知っていてわざとするんです!
たとえば、散歩!
c0072370_20542545.jpg

ドッヒャー!逃げやがったぁ〜!
油断すると、ごらんのとおりです(アホたれ〜!)
でもけっしてこれ以上の距離(10mぐらい?)は離れません。しばらく見つめあった後、こたつッ!オイデー
c0072370_21155176.jpg

こんな感じで猛ダッシュ!で帰ってきます。(だったらはじめから逃げるなっちゅーの!
それと、もうひとつ!誰も相手をしてくれないと、わざと少〜しオチッコをシートからはずしてします。『ねぇねぇ、誰か〜?』
c0072370_22241456.jpg

って言ってるつもりなんでしょうか?ジロ〜リっと見ると、視線をはずすのは、わかってるからだと思うんですよね〜こたつの反抗期!まだまだいろいろありますが、とりあえず今日はこのへんにしときます。

by mame_kotatsu | 2005-07-03 20:45 | こたママ


<< こたちゃん大王!      こたつの写真だぁー! >>