豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 29日

こたつの写真だぁー!

こたつの写真だぁー!_c0072370_23215922.jpg

こたつの日記(Blog)を書き始めて3ヶ月!最初は、こたつ日記のPDFが作りたくてという単純な理由で書き始めたのですが、書いていくうちにいろいろな出会いがこたつ日記を通じてできました。
今回はまさしくそのいい例です!
ある動物病院から、こたつの写真を”病院のHPに使わせてほしい”というオファーがあったんです!
当然断る理由などなく、”どうぞこんなんでよければ(笑)”ということでこたつの写真を使っていただくことになりました!ほんとにいいんでしょうか〜?
”こんなん”ってなんだ〜!でもちょっとしかないよー!
良ければ、見てやってくださいね

なつきどうぶつ病院

by mame_kotatsu | 2005-06-29 22:16 | こたママ


<< こたっちん!反抗期だぁー!!      こたつのお仕事! >>