豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 22日

勝手にすいません!

初めまして、こたパパです。お初です!
日記のネタに困っているこたママに変わって、今日はこたパパ初投稿致します。
以前から、あまりのおもしろさに”このネタ書いたら?”とアドバイスしていたのですが、
写真無断使用になってしまうのでこたママずーっと迷っていたネタです。
主人公はこまくん!です。
こたパパだからいいわけじゃないですが、このネタはぜひ共有すべきだと思って、書いちゃいます!!(正確には、書いちゃいました!)
こまくんファミリー勝手にごめんなさい!しゅいません。
でもどうしても書かずにいられなかったこたパパでした!
(なんども、すいません!)




--お留守番の監視カメラが写したものです。--
勝手にすいません!_c0072370_21255623.jpg

一度ケージの外にでて吠えながら走り周って!
勝手にすいません!_c0072370_21282089.jpg

喉が渇いたから水を飲みにケージに戻って!
勝手にすいません!_c0072370_21284260.jpg

更にもう一度外へ脱走する!

こまくんすごいです!留守番犬のこたつもこんな留守番だったらこたパパ”あっぱれ”です尊敬します(笑)アジリティーといい(もすごい!)こまくん、すごすぎです!
こたっ!こまにーちゃん見習えー笑ってる場合じゃないっちゅーの!
勝手にすいません!_c0072370_2129888.jpg

笑う!こた先生!!

by mame_kotatsu | 2005-06-22 23:50 | こたパパ


<< 新しいコマンドだぞ〜っと!!      臭いぞー! >>