豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 21日

臭いぞー!

ちょっと前からなのですが、こたつ!歯がボロボロです。
乳歯が抜け出したんです。それはそれでうれしいことなのですが、 新たな問題!! 口臭がすごいんです。これは”こたつ”だけの問題でしょうか?みんなのワンちゃんもこの時期臭いんでしょうか?
臭いぞー!_c0072370_22234799.jpg

歯が、かゆいのかなんでもかんでも噛みまくりです。目が合えばゲージの上に置いてある骨ガムを、鼻先で指示して要求してきます。
骨ガム噛みっぱなし、歯磨きもひんぱんに、……でも臭いです。
こたママ!歯が生え変わるまでもう少し我慢します。それでも臭ければ、こたつ!XYLISH買いに行こうなぁー!!
臭いぞー!_c0072370_22485016.jpg

左こたつの歯です!右2個の歯は、なぜかゆうき(人間10歳)の抜けた歯です。



こたデータ!
05/6/21(火)
生後164日
こたつ体重1680g
最近!ハゲやせんかー?ってくらい脱毛すごいです。

by mame_kotatsu | 2005-06-21 22:59 | こたママ


<< 勝手にすいません!      いでぇ〜!! >>