豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 23日

お久しぶりです!

最近!こたパパが忙しいので、写真があまり撮れず久しぶりのアップに
なってしまいました。せっかくのこたつのための日記!
デジカメをもっと勉強してこたパパがいなくても日記アップ出来るようにっと思う、こたママです。
お久しぶりです!_c0072370_23191710.jpg

こたつ!
最近知恵がついてきて "おまえ最近なんか生意気だぞ〜"
ってかんじです。

こた知恵その1
おしっこの小出し!指定の場所でオシッコができるとご褒美でおやつをあげているのですが、(すこしでも、はずれるとお褒め言葉だけ!)その方程式を理解し、いまではピンポイントの少量オシッコ小出し!確実におやつを大量ゲットしております。

こた知恵その2
避難所! わが家の構成は、こたパパ、こたママ、やさしいこた姉、ダチのゆう、うさぎのBigMAMA,そしてこたつです。こたつ自分で悪いことをしたぞ〜って思うと、そうです!わが家でいちばんやさしいこた姉のひざの上に緊急避難するんです。
こたパパもここにいるときは、あまり怒らないことをよ〜く知っています。でもこたつ!おまえがこた姉に抱かれているときは、たぶんイタズラをした時とバレてるぞっ!(笑)しかもこた姉今日から2泊3日の修学旅行だ! どーするこたつ!

こた知恵その3
仮病!サークルに閉じ込められている時ふつうは自分のベッドでいつものポーズでふて寝しているんですが、以前ベッドじゃないところですごいダルそーなポーズで寝ていて、”どーしたの?こたちゃ〜ん”って抱かれてサークルから出してもらったことが何度かありました。こたつ!そのことを完璧にインプットしてしまいました。サークルから出たい時、必ず一回はこのポーズをします!出してあげるとメチャ元気です(笑)これって仮病ですよね〜?役者?

まだまだこた知恵たくさんありますが、これってふつーにワンちゃんの成長なんですよねー?
がんばろーね!こたつ!!
お久しぶりです!_c0072370_22363224.jpg

この写真見てください!我が家のフローリングとまったく同じ色!保護色!
こたつは不運です!家族4人に踏まれっぱなしです(爆)

by mame_kotatsu | 2005-05-23 07:51 | こたママ


<< 休みだ〜!      海デビューしました! >>