豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 17日

海デビューしました!

海デビューしました!_c0072370_22203634.jpg

こたつ、海デビューしました!今日は天気がよかったのと、こたパパが休みだったので、急遽こたつの海デビュー実行してきました。知多半島にあるマリンパークのブルーサンビーチへ行ってきました。
名古屋市内からわずか30分でこのきれいな海岸!
この海岸は、実は人工砂浜なんです。(やたら白い)フォトポイントとしては最高のロケーションですョ〜(オススメで〜す!)
海デビューしました!_c0072370_7412550.jpg

砂浜を散歩して、さあいよいよ海へ………
やっぱりな〜 犬が急ブレーキを掛けたときのようなポーズで、固まっています!
仕方なくそのポーズのまま、リードを引っ張って海のほうへ
(歩けーボケ!)(引っ張るなーどアホー!!)
海デビューしました!_c0072370_20493159.jpg

砂浜に4本のラインを残しながら、なんとか海に着水!
なんだか、こた先生!背伸びしてませんか?〜
海デビューしました!_c0072370_22263975.jpg

こた先生!帰りは、いい表情です。海岸には、犬の足跡が付いていました。

by mame_kotatsu | 2005-05-17 22:14 | こたママ


<< お久しぶりです!      ぼくの、実家でしゅ! >>