豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 16日

ぼくの、実家でしゅ!

ぼくの、実家でしゅ!_c0072370_17114559.jpg

海波ね〜しゃんでしゅ!ぼくの、実家の”こすず荘!” にいるんだぁ〜! 海波ね〜しゃん、ぼくがまだ赤ちゃんだった時、ぼくをとてもかわいがってくれたんだよ〜
これからは、お母さんになって、いっぱいいっぱい赤ちゃんを産む予定なんだよ〜
ぼくの、実家でしゅ!_c0072370_17315660.jpg

とはいっても、まだまだおてんばしゃんでしゅ!お母さんになるにはまだ先かな〜?
(こまに〜ちゃんと激走バトル中)
ぼくの、実家でしゅ!_c0072370_174110100.jpg

『前略おふくろ様、お元気でしょうか?ご無沙汰しております。
きびしー環境ですが!こたつがんばっております。
では、お体にはくれぐれもお気をつけて
またお便りいたします。』……おかん!(涙)小海ママでしゅ

 (小海ママには、いつも敬語のこたつです。)
ぼくの、実家でしゅ!_c0072370_7425030.jpg

こんな感じで、いつも見守っていてくれているんでしゅね〜



ぼくの、実家でしゅ!_c0072370_18221039.jpg

今回は、楽しいオフ会を企画していただいた、ブリーダーのこすず荘様ほんとに
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした〜
そして、参加したワンちゃんたちと、その保護者様たち、日記にかってなことを
いろいろ書いてしまって申し訳ありませ〜ん。
これに懲りずに、こたつ日記にあそびにきてくださいね。エヘヘ〜
(写真!またたびたび登場すると思います)スイマセン

by mame_kotatsu | 2005-05-16 17:11 | オフ会


<< 海デビューしました!      まめくんでしゅ!(おまめくん) >>