豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 30日

いろいろ変わってま〜す!

いろいろ変わってま〜す!_c0072370_03201.jpg

当然ですが、こたっちん!最近やたら変身しています。
毎日見ているとまったく気づかないんですが、写真を見返すと変身ぶり
がよくわかります。
いろいろ変わってま〜す!_c0072370_221444.jpg

はな?口?…確実に伸びてます〜びろ〜んと!
いろいろ変わってま〜す!_c0072370_222097.jpg

耳!…も大きくなってます。
いろいろ変わってま〜す!_c0072370_2225682.jpg

ひっくり返すと、まっちろです!
左上のロゴ写真(3/19)と見比べると、じぇんじぇんちがいますね!
だんだん、ブサイクになってるよーな?
いえいえ、大人の階段のぼってるんです〜そうだと信じたい〜

あっ!そうそう明日ひさしぶりに、小海か〜しゃんに会うよ〜!!

by mame_kotatsu | 2005-04-30 22:04 | こたママ


<< こすず荘オフ会      こたっちん! やっとできたね!! >>