豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 21日

ったく〜!

ったく〜!_c0072370_19513555.jpg

こたっちんは、散歩デビュー間もないので仕方ないとは思うのですが、
どうも外(散歩)があまり好きじゃないみたいです。
外に出た瞬間から、すぐ家に帰りたがるのです……。
留守番のさせ過ぎ(だいたい9時〜17時)で、家がきらいになっても良さそう
なのですが、これがなんと家が好きなんです。
家に近づいたときのダッシュはすごいです!
みんなのわんちゃんは、どうでしょうーか?

それと、もうひとつ散歩で不安なことがあります。
こたっちんは、他人のファミリー(特にママ!)が気になって
しょうがないみたいです。
飼い主ファミリーには、ぜったいしない ”しっぽフリフリ” をすぐします!
これはどうなんでしょう?
あまりのしつけの厳しさに、助けを求めているんでしょう〜か?
(ぐれそうです!)

だれか、こんなワンちゃんビギナーファミリーにアドバイス
よろしくお願い致します。


ったく〜!_c0072370_1923225.jpg


こなままだと寂しーエンディングになりそうなので、もひとつ報告!
家でのこたつとファミリーは、すっごいラブラブです!



(……たぶん)



2005/4/21(木)
生後103日
こたつ体重1100g

by mame_kotatsu | 2005-04-21 19:53 | こたママ


<< がんばったネ!      初散歩!(PART2) >>