豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 10日

お初シャンプー!デス。

前回、報告しました、こたつのお留守番は、今のところ
大成功です!!
お留守番の時は、ただひたすら爆睡しているみたいです!
(だれか見たんか〜い!)
心配していた、吠えまくりだワンは、ないみたいです。(たぶん?)
このところ、こたつの環境は激変&初体験の連続です。
1.初お留守番!
2.初注射!
3.食事1日3回から1日2回へ!
4.ドッグフードはパピーから成犬用へ移行中!
などなど、そして今回のメインテーマこたパパこたママの
一番の心配事!初シャンプーです。
お初シャンプー!デス。_c0072370_1756480.jpg

モザイクいつもありがと〜!
お初シャンプー!デス。_c0072370_17231319.jpg
お初シャンプー!デス。_c0072370_17533344.jpg

シャワーは大丈夫でした!(こたつは音OK!)でも
ドライヤーはダメでした!やっぱりね。
どうしてもやらしてくれないので、結局こたパパのハンドドライヤーで
乾かしました。それでいいんでしょうか??
半乾きのときは、豚骨の匂いがしていました(笑)
でも乾いたら、ほわほわでとってもいい匂いでした〜エヘヘ
(人間用シャンプー&コンディショナー使用)



2005/4/10(日)
生後92日
こたつ体重1030g

by mame_kotatsu | 2005-04-10 16:27 | こたママ


<< ちょっと成長?      さみしい〜ぞ! っと >>