豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 11日

ちょっと成長?

c0072370_0124640.jpg

毎日こたつと接していると、自分では気がつかないのですが、
写真で比べると、こたつも成長しているんだな〜と、
ふと思ってしまいます。
左上のイントロの写真(こたつが我が家に来た頃)と、
今日の写真と比べると、ずいぶん変わったな〜と
なんだか、別人?じゃない別犬ですよね!?
きつね?ってぐらいキリリッですよね〜?(たくまし〜)
からだは確実に成長?でもなかみは?.................

こたつはおりこうさんです!教えたことは、だいたい覚えています。
問題なのは、飼い主の方です!
これが超ドッグビギナー!!こたつにしつけを教えているつもりが、
逆に、こたつに教えてもらっている事が多いです!
夜も更け飼い主の、こたパパこたママが今日の反省をしているとき、
ふと、こたつを見るとこんな感じです。
今日も、こたパパこたママは、ちょっと成長です。

c0072370_7253548.jpg

いぬの寝姿ってこんな感じ?ですか??
なにかちがうような……こた先生!

by mame_kotatsu | 2005-04-11 00:28 | こたママ


<< ちょっといわせて! こたごと!...      お初シャンプー!デス。 >>