豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 05日

あいたいよー!

こたっちんは、ごはんと人にはとても興味津々なのですが、なぜかおもちゃには
まったく見向きもしません! ボールも無視、骨ガムも無視、でも人のお膝だーい好き☆
人の横に来ては、オスワリをして”よし!”の命令を待っています。
”よし!”がでるとすごくしあわせそうな顔をしてお膝の上で甘えています。
でも膝から降ろしてひとりにさせると、ふて寝するだけで、けっしておもちゃで
遊ぼうとしません。
でも、1つだけ例外があります。にせレオンくんです!(レオンくんごめんなさい。こた姉が偶然持っていたぬいぐるみです!)
信じられないくらい、思いっきりくいついてきます。
ブリーダーさんのこすず荘時代に、5兄弟で育ったこたつですが、
中でもレオンくんとは、特に仲がよかったみたいです。
(こすず荘さんにこたつを引き取りに行った時も、残っていたのはこの二匹だけでした)
当時を思い出しているのしょう〜か?
あいたいよー!_c0072370_1051469.jpg

3/18本物のレオンくんとパチり!@こすず荘さん
あいたいよー!_c0072370_162990.jpg

にせレオンくんとパチり! しかもこれねこじゃ〜ん!!
あいたいよー!_c0072370_171884.jpg

VSレオンくん by こすず荘さん
あいたいよー!_c0072370_17182789.jpg


by mame_kotatsu | 2005-04-05 10:06 | こたママ


<< さみしい〜ぞ! っと      しつけ中!.....最近なまい... >>