豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 01日

最近のパターン

サークルのそばに行くと、必ず近くによってきて
こんな顔して見ています。
最近のパターン_c0072370_21112626.jpg

今日はお散歩デビューにむけて首輪を買うため、首周りを計ろう!っと
メジャーを見せた途端、じゃれじゃれ。引っ張る、引っ張る!!
ボールには見向きもしないのに、ひもっぽいものには、じゃれじゃれ〜
『こたつ〜!まだまだお前には負けんぞ〜』
最近のパターン_c0072370_21123430.jpg

こんな感じの遊びをさっさときりあげてしまうと、こ〜んな顔でジロリと見るのであった。
『こたっちゃん、こ、こわい〜その目が…』
最近のパターン_c0072370_21131145.jpg

いつものパターンになりつつあり、ふと不安がよぎる〜今日このごろです。



2005/4/1(金)
生後83日
こたつ体重961g

by mame_kotatsu | 2005-04-01 21:22 | こたママ


<< また、オスワリ〜?      いろいろできたね〜 >>