豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 30日

いろいろできたね〜

いろいろできたね〜_c0072370_993529.jpg

ここ数日でこたつは、『待て』をなんとかできたかな?っていう感じです。
お腹が減って、おすわりのあと舌をペロペロ、前足をパタパタ、せせこましく
ご飯をあげるのも、たいへんでしたが、すこしずつ落ち着いてきたような気がします。
ガーゼで歯をふいたり、ブラシで毛をきれいにしたり、肉球をムニムニしてみたり
人にさわられるのがいやにならないよう特訓中です。
こたつは、今のところ何をしてもふ〜んという感じでさわられ放題ですが
このままこの状態でいってくれたらなあって思います。
朝、ゲージを開けると、フガフガ言ってものすごい勢いで甘えてくるのは
どうなんでしょう?寂しかったよ〜って言ってるんでしょうか?
朝は、ほんとすごいです〜

by mame_kotatsu | 2005-03-30 23:13 | こたママ


<< 最近のパターン      おでかけ〜!! >>