豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 23日

オチッコー! バッチリー!!  だといいな☆

こたつは、オチッコ&ウンチンを失敗すること数知れず…
う〜ん!なぜなの〜?ブリーダーさんからアドバイスをうけ、ケージのまわりを
囲ってみたところ、今まではなんだったの〜?っと思うほどおりこうさんに!!
おりこうさん〜って何度もほめられ、こたつもオチッコを小出ししているような…(笑)
っと思うのは、私だけでしょうか?私だけ?
こたつも意外とお調子者?
そうだ!こたママ、初心に戻って…あの日にかえりたい〜♪っということで。
あの日の写真をアップ!!してみました。
小海ママ~がんばります〜!!
オチッコー! バッチリー!!  だといいな☆_c0072370_1651383.jpg


こんな感じです。
オチッコー! バッチリー!!  だといいな☆_c0072370_16512983.jpg




2005/3/23(水)
生後74日
こたつ体重918g

by mame_kotatsu | 2005-03-23 22:12 | こたママ


<< お膝が大好き☆      オチッコはどこでしゅか~? >>