豆柴のこたつです!

kotatsushi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 05日

花見

昨日、こた先生とお出かけしようと思っていたんですが、
あいにくの雨模様(ぐしゅん)
お出かけは、中止です。

ならば今日はなんとしてもお出かけするぞっ!
ってな訳で 朝起きてみると、
うーん…でも朝の時点で怪しい天気です。
予報では、晴れるって言っていたのに…

まっイイかぁ〜!多少天気が悪かろーが、寒かろーが
”花見”にいくぞっー!

新城の桜淵公園です。

花見_c0072370_16564050.jpg


こた先生の生息地からは結構遠いんですが
桜がメッチャ綺麗で、しかもあまり混雑してないんです。
去年偶然ここを見つけてからは(近くのドッグランの人に教えてもらって)
毎年の恒例行事になりそうです(なりました)

花見_c0072370_175332.jpg


わんこ連れもけっこういて、こた先生も結構気に入ったみたいです。
この満足そうな顔!

あちこち、至るところからバーベキューの匂いやら
屋台の匂いやら…

慢性的空腹動物 ”落ちてる物ハンター” のこた先生には刺激的すぎる環境です。
落ちてる物ハンター魂に火が付いてしまいました(あちゃ〜)
クンクン、パクっ! クンクン、パクっ! 落ちてる物だけには足りずに
隣のファミリーの炭火の網の上にもパクっていきそうな勢いです。
オイオイ!そこは熱いぞ〜
見知らぬ通行人が手に持ってるみたらしめがけて、ジャ〜ンプ!
危機一髪ということも…恥

ほんとにそんなシーンが何度も…

ご迷惑をかけたみなさま…ごめんなさい。
こた先生はなんでこんなにイヤシいでしょうか?
ごはんしっかりあげてんのに…
しつけ仕直しです(また課題がひとつ…泣)

花見_c0072370_1739341.jpg

匂いだけじゃ〜物足りないぞ〜っと!

by mame_kotatsu | 2009-04-05 16:51 | こたママ


<< 寝床。      こわいかも〜 >>